山口達也に似てる? 『笑ってコラえて』登場のパイロット志望大学生がイケメンすぎる

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、パイロットを目指すイケメン大学生に密着。

2018/06/28 07:30

パイロット
(jacoblund/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

27日の『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、全国で785校ある大学から1校を選び、その大学で頑張っている人を応援する「日本列島大学の旅」が放送された。

今回訪れた東海大学でパイロットを目指す大学生に密着したところ、視聴者から「かっこいい」との声が相次いだ。



 

■立派な腕前を披露

話題の大学生は、中学生の頃からパイロットを目指しており、2019年の春からはパイロット職での就職が決まっているという。

また、小型飛行機のコックピットを忠実に再現しているシミュレーターを使った訓練では、東京湾を一周するという想定でフライトを行った。

訓練では、「高度3000フィートを保ちつつ、機首の方向を西南西244度へ向ける」といった課題に悪戦苦闘する後輩にコツを伝授した。


関連記事:NEWS手越の未成年飲酒パーティ報道 『笑ってコラえて』の予告編が波紋拡げる

 

■パイロット志望の大学生に惚れ惚れする視聴者続出

なお、今回取材したパイロット志望の大学生に、「かっこいい」「めっちゃ好きなんだけど」との声が相次ぎ、イケメンな容姿と後輩への面倒見の良さもあってか、惚れ惚れする視聴者が続出した。

https://twitter.com/chnnke/status/1011929953636499456

https://twitter.com/frog_kero0409/status/1011929831959719936

https://twitter.com/amuxyou/status/1011929195901931520

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あの芸能人に似ている?
大学生飛行機バラエティ日本テレビ所ジョージパイロット1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島大学の旅東海大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング