小林麻耶、休養中に「全裸生活」にハマる 「変わってなくて安心した」完全復活に歓喜

『今夜くらべてみました』に休養中だった小林麻耶が登場し、休養中にハマった「占い」と「全裸生活」を告白した…

2018/06/28 11:00

小林麻耶
(画像は日本テレビ『今夜くらべてみました』番組公式Twitterのスクリーンショット)

妹・小林麻央さんとの別れ、体調不良によって休養中だったフリーアナウンサー・小林麻耶(38)が、27日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で復帰後初のトークバラエティー出演を果たした。

小林は休養中にハマった「占い」や「全裸生活」を激白。休養前と変わらぬ「ぶりっこキャラ」は健在で、視聴者からも安堵と歓喜の声が上がっている。



 

■占いに傾倒

最愛の妹の一周忌を終え、「いつまでも暗い気持ちでいるのもよくない。前を向いて歩いていこう」と涙ぐみながら心境を吐露する小林。その言葉通り、自身のキャラを惜しみなく披露し、この日もスタジオを盛り上げる。

小林は休養中、生年月日の数字を全て足して出た数字で相手を占う『数秘術』という占いに傾倒し資格を取得。芸能人の性格分析をして楽しんでいたと明かす。

早速その腕前を披露。1975年4月16日生まれのチュートリアル・徳井義実(43)は、合計「6」になるがマスターナンバーと呼ばれる「33」にも該当。「大きいスケールを持つ大変人」と評価する。

さらに、そのままの流れで自分を占い「婚期は来年」と判明、「来年いける!」と興奮を隠せなかった。


関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

■月光浴で月のパワーを得る

体調不良で悩んでいた際、「生命力をアップさせるために朝日を浴びるといい」とアドバイスを受けた小林だが、外に出る気にならず自宅で日光浴を始める。

邪魔な衣服を脱ぎ捨てることで「気持ちよくてどんどん元気になった」小林は、夜にも月光浴を開始。帰宅すると「一糸まとわぬ」姿で月の光を浴びるようになり、これをきっかけに、下着さえ邪魔に感じるほどの「全裸生活」にハマっていることを告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■変わらぬキャラに安堵
占い全裸徳井義実スピリチュアル小林麻耶小林麻央復帰今夜くらべてみました日光浴休養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング