後藤真希、モー娘。デビュー当時を振り返り涙 「圧巻の美貌」にファン熱狂

『テレ東音楽祭2018』で、後藤真希が「モーニング娘。OG」のステージに! 

2018/06/28 13:00

27日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)にて、スペシャル応援パーソナリティを務めた後藤真希が、約4年ぶりに「モーニング娘。OG」に参加。

結成当時の秘蔵映像や、後藤のデビュー当時の映像も紹介され、こみ上げる思いからか涙を流す一幕もあった。

https://www.instagram.com/p/Bkh6DRXBFPN/?hl=ja&taken-by=mariyaguchi_official




 

■ゴマキ、デビュー当時の映像に涙

トークシーンでは、モーニング娘。の結成当初の秘蔵映像が放映され、まだ10代だったメンバーたちの初々しい映像に、会場のファンたちも歓喜。

加入した順番に各メンバーのデビュー当時の映像も紹介され、黄金期の爆発的な人気を牽引した「ゴマキ」の鮮烈なデビュー映像の中には、自宅で黙々と腹筋に励む、当時中学生だった彼女の姿が。

1人ぽつんと、「逸材」として加入した後藤。そんなデビュー当時の映像に思いがこみ上げてきたのか、映像を見つめる彼女の目には涙が。

その後、涙を拭って立ったステージでは、ヘソ出しショートパンツの衣装でスレンダーな美スタイルを披露。『恋のダンスサイト』や『恋愛レボリューション21』を熱唱した。


関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

■「4年ぶりのステージ」にファン熱狂

後藤の約4年ぶりとなるステージに、ファンは大熱狂。圧巻のプロポーションや、大人の女性としての魅力を兼ね揃えた美貌に、羨望の声が殺到。

https://twitter.com/mm_hello_love/status/1011942321342910465

中には、後藤とモー娘。OGたちの胸アツすぎるステージに、「涙が出た」という人も。また、子供を2人出産したとは思えない見事なクビレに、多くの視聴者が驚愕したようだ。


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■モー娘。は、AKBファンからの支持も高い?

しらべぇ編集部が以前、全国のAKBグループが好きな男女243名を対象に、「モーニング娘。と、ももいろクロバーZならどちら派か」という調査を実施したところ、票数はほぼ互角ながら、モー娘。派がわずかに上回る結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ブームという意味では、ももクロのほうが当てはまっている印象。しかしながら、モー娘。人気の根強さが伺える結果となった。

約4年ぶりに「モー娘。OG」のステージに立った後藤。彼女たちのパフォーマンスに、久しぶりにモー娘。の曲が聞きたくなった人は、少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月19日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代のAKB48グループが好きな男女243名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里モーニング娘。後藤真希中澤裕子吉澤ひとみ保田圭飯田圭織福田明日香テレ東音楽祭2018石黒彩ゴマキごっちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング