ツインテアイドル・さくらみお 初グラビアDVDは「最終的にだいたい手ブラ」

アイドル・さくらみおが、DVD『Limit Break』をリリース。今後はグラドルと名乗れると喜ぶシーンも。

オトナ

2018/06/28 21:00

さくらみお 神谷澪

アイドルユニット「秘密結社THE CROSS」のメンバーで、ツインテールが特徴のさくらみおが、新作イメージDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)をリリース。

26日に神谷澪からさくらみおに改名したため、神谷澪としては最初で最後の作品とのこと。しらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントへ訪れた。

 

■制服がはだけて…

初のグラビアDVDとなる今作は、1月に都内で撮影されたものだそう。

さくらみお 神谷澪

衣装が全5パターンあるらしく、「寝起きからの制服だったりとか、メイドさんになったりとか。最後がお風呂のシーンで終わるんですけど」とオムニバス形式で彼女の魅力を堪能できるようだ。

中でもお気に入りとしては、高校生の制服のシーンを挙げ「ちゃんと制服を全部着ているのではなくて、シャツだけになった…」とドキッとしてしまう展開を匂わせる。

関連記事:心霊アイドル・りゅうあ 攻めた初グラビア作品は「手ブラ・髪ブラ・泡ブラ」に挑戦

 

■最終的に大体手ブラに

注目して観てほしいシーンを尋ねると、「2、3箇所くらい素な部分があるんですけど、それをみつけてほしくて」と気になるポイントを紹介。

さくらみお 神谷澪

「本当に素で笑っていたりとか、自分がしちゃったことに対して恥ずかしくて笑っている部分があるので」とのこと。DVDを観た際は探してみよう。

また、セクシーな場面を聞くと「最終的に大体手ブラになるので…」と嬉しい悩みを披露。

その中でも一番だと思うのは? と続けて質問すると「えぇーどれだろう…。最終的にすべてセクシー!」とやはり決められず取材陣を笑わせた。

さくらみお 神谷澪

次ページ

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ