鶴瓶・松本人志・さだまさしの豪華ショット 「かわいいおっさんたち」に癒やされる

笑福亭鶴瓶が、松本人志やさだまさしとの3ショットをインスタグラムにアップして話題に。

2018/06/28 20:30

(画像は笑福亭鶴瓶公式Instagramのスクリーンショット)

笑福亭鶴瓶が27日に自身のインスタグラムを更新。ダウンタウン・松本人志と歌手・さだまさしとの3ショットをアップして話題になっている。



 

■「かわいいおっさん」ショット

「まっちゃん、さだまさし、つるべ。楽しいかった」とのコメントとともに、3人で並んで撮った写真をアップした鶴瓶。若干ブレてはいるものの、みな笑顔で楽しそうな一枚だ。

ややブレながら笑顔を向けるさだと、胸のあたりにコルクを添えて満面の笑みを浮かべる鶴瓶、手を組んでやや照れくさそうに微笑む松本と、それぞれのキャラクターがよくわかる。まさに、楽しそうな「かわいいおっさんたち」という印象だろう。

https://www.instagram.com/p/BkiCZtMlJdr/


関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

■「珍しい組み合わせ」にビックリ

テレビではなかなか見られないレアショットに、ファンからは「絶対に、観られない、スリーショット」「師匠こりゃ激熱なメンバーですね~」といった声が寄せられた。

・このメンバー凄すぎです 絶対トークが面白すぎて 何日でも聞いてられそうです(笑)


・なんと! 珍しい組み合わせですね!


・憧れの大人たち


・3人とも可愛い 大好き


・みんな良く喋る人ばっかり 特に歌手の方が 羨ましいメンバーです


・松っちゃんの恥ずかしそうな顔がなんとも言えませんね


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■一般人とのショットも

https://www.instagram.com/p/BkO3V9QFk8w/


鶴瓶のインスタグラムには数多くの芸能人たちとの写真がアップされているが、投稿されているのは芸能人たちだけではない。イベントで訪れた大学の学生や、友人などさまざま。鶴瓶の交遊が広さがわかる。

するすると人の懐に入っていける鶴瓶だからこそ、多くの人たちも写真を撮りたくなるのだろう。


豪華メンバーとのショットやさまざまな人たちの写真を見て、あらためて「天然の人たらし」であることを再認識させられる。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン松本人志インスタグラム笑福亭鶴瓶さだまさし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング