安田美沙子、不倫夫とのラブラブをアピールするも「また浮気しそう」と心配相次ぐ

妊娠中に夫の不倫が発覚した安田美沙子。浮気防止策はばっちりだったのに…なぜ?

エンタメ

2018/06/29 15:30

安田美沙子

2016年に12月にファッションデザイナーである夫の不倫が報じられた、タレント・安田美沙子。妊娠中の裏切りだけに怒りも大きかっただろうが、当時は浮気防止策もしていたという。

28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で当時の浮気防止策と不倫後の対策を明かして話題になっている。


 

■「前科があるのにどの口が言うとんねん!」

夫婦の習慣として「いってらっしゃいのチューとおかえりなさいのチューは毎日してた」と切り出した安田。しかし、報道のとおり夫の不倫が発覚してしまい「毎日していれば浮気しないと思ってたのに…」とショックを語る。不倫が発覚した当時は怒り狂ったようで「ムカつきましたよめちゃくちゃ」と、妊娠中にもかかわらず重たいガラスのテーブルをひっくり返したという。

それから半年ほどは、夫のスマホを毎日チェックしていたが「変な空気になるし」とやはりギスギスした空気が流れたよう。さらに、ある日スマホを見せるよう要求したところ、夫が「めんどくさっ」と言ってきたとのこと。この言葉にイラッとした安田は「自分に前科があるのにどの口が言うとんねん!」とブチ切れたという。

こうしたこともあり、出産後はキスをしなくなったが「これでチューしなくなったら一生しないなと思って。ルーティンワークでもいいから毎日してます」とし、現在は関係が良好だと笑顔を見せた。


 

■「また浮気しそう」との声も

安田のエピソードを受け、ネット上では「安田美沙子と結婚できたら浮気なんてしないのに…」と同情の声があがった。美貌と献身的な態度もあって「良妻」との印象が強いということだろう。

しかし、一部では不安の声も。毎日のキス、携帯チェックなど夫の浮気防止は万全の安田だが、中には「また浮気しそう」とのコメントがあがった。

https://twitter.com/YKtc125/status/1012328842088800256

https://twitter.com/nenekonako/status/1012490818773401600


■不倫する人は何度もしてしまう?

二度目の不倫を疑われる安田の夫だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342に「不倫の前科がある人」に対する意識調査を実施したところ、7割が「不倫をする人は何度も不倫をしてしまうと思う」と回答した。

世間は、不倫をする人に対して厳しい目を向けているようだ。


現在は子供にも恵まれ、夫婦関係も良好だという安田夫婦。「また不倫」と報じられないことを願いたい。

・合わせて読みたい→安田美沙子、夫の携帯を月イチでチェック 「なぜ離婚しないの?」と非難の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

あなたにオススメ