木南晴夏、ツイッターで粋な結婚報告 「ヨシヒコ出演者が揃った!」とファン歓喜

山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二郎、宅麻伸…『勇者ヨシヒコ』出演者たちのコメントが集まった。

2018/06/29 16:00


 

■佐藤二郎、宅麻伸も!

ムロと山田だけでなく、佐藤二郎、宅麻伸も「ムラサキ」の結婚を祝福。『勇者ヨシヒコ』出演者たちが勢揃いした。

ドラマでは、佐藤が「仏」、宅麻は「ダンジョー」という役柄を演じている。


関連記事:『とと姉ちゃん』女優の相楽樹が石井裕也監督と結婚 「玉木宏と比べてしまう」の声

 

■ 「木南ちゃんおめでとう」

木南の「粋な」結婚報告には、多くのファンがネット上で喜びの声をあげている。

https://twitter.com/Yuuuukkii0222/status/1012554420704276481


関連記事:「これはないわ…」 玉木宏の「頑張れ!」に落胆『あなたには帰る家がある』

 

■玉木宏が呪文にかかっていないといいのだが…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,362名を対象に「パワーストーン」についての調査を実施。結果、全体では22.5%の割合の人が「パワーストーンを購入したことがある」と回答していた。

パワーストーン男女別グラフ

「パワーストーン」ならぬ、「メレブの呪文」という不思議な力。どこか「抜けた」表情をドラマや映画の中でよく見せる玉木宏だけに、「呪文にかかっている」と言われてもなんだか納得してしまいそう。

「呪文」のおかげではなく、「愛」の力であればいいのだが…。

・合わせて読みたい→「これはないわ…」 玉木宏の「頑張れ!」に落胆『あなたには帰る家がある』

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター呪文山田孝之ムロツヨシ勇者ヨシヒコ木南晴夏宅麻伸玉木宏佐藤二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング