川口春奈と北村匠海がデート? 美形すぎるカップルに「お似合い」の声

ファッション雑誌『ELLE Japan』の企画でデートをした2人 20代前半の超美形コンビが眼福

2018/06/29 20:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムに、俳優の北村匠海(20)とデートをしている写真を投稿。2人がデートしたのはファッション雑誌『ELLE Japan』(ハースト婦人画報社)の企画とのことで、美しすぎるカップルに注目が集まっている。



 

年下の美形俳優とデート中?

川口が話題の写真をアップしたのは28日。

「夜の東京で撮影したよ。ELLE本日発売。オンラインも見てね。抜粋していくつか載せますね!」


というコメントが添えられた写真には、ルイ・ヴィトンの鞄を持ちイケメンとバスデートをしている川口の姿が。よく見ると、傍らのイケメンは俳優の北村匠海。年下の美形俳優と肩を寄せる姿はセクシーで、映画のワンシーンのような美しさだ。

https://www.instagram.com/p/BkjuIe-gLRa/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:川口春奈の家族写真 娘そっくりの「ヒゲメガネパパ」がイケメン?

 

■「最高の2人」、「お似合い」という声

20代前半の超美形コンビは眼福で、コメント欄にも称賛の声が数多く寄せられている。

・てかほんとにこの2人の組み合わせただの私得です。まじ感謝


・はるなちゃん匠海すきです。最高の2人です。我得すぎます


・美男美女! お似合いです いつかお芝居で匠海と共演してほしい!


・もうやばいってほんとに!!!! かっこよすぎて美しすぎて帰り道悲鳴あげてしまった

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■白衣の天使姿も似合って大人気
ルイ・ヴィトン川口春奈デート美女俳優女優美男美女北村匠海ハースト婦人画報社ELLE Japan
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング