アウト! 初デート後に女子が「2回目はない」思う男性に送るLINE4選

こんな連絡がきたら「二度目のデート」はないかもしれない。

2018/06/30 19:30

スマホ女子
(miya227/iStock/Thinkstock)

初デート後に、この人はちょっと違うな…とは思っても、はっきりと「もうあなたとは会いたくない!」とは言えないもの。

では、世の女子たちはどんな対応をするのだろうか? しらべぇ取材班は、女の子たちに「初デート後に二度目はない」と思う男性に対して送るLINEを聞いてみた。



 

①次回からは「みんな」で…

「『今度はまたみんなも誘って遊ぼう』『またみんなで飲みに行きたいね』とか、みんなを強調してふたりではもう遊ばないことを匂わせる」(20代・女性)


関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

②「ありがとう」の一言だけ

「長くLINEして次のデートに誘われたら嫌なので、とくにデートの感想などは送らず、『今日はありがとう』の一言とスタンプだけ送信します」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③ネガティブなことを送る
デートLINE連絡初デート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング