どうした伊勢谷友介…「良さを全部殺してる」髪型に戸惑いの声

『サバイバル・ウェディング』(サバ婚)の伊勢谷友介の髪型に注目…

2018/06/30 07:00

伊勢谷友介

日本テレビ系にて7月から放送開始となるドラマ『サバイバル・ウェディング 』の公式インスタが29日に更新。

公開された伊勢谷友介(42)の姿に、驚きの声が殺到している。



 

■伊勢谷友介の良さが全部無意味化?

https://www.instagram.com/p/BkmBDDrFgsR/

ポスター撮影の際のオフショット。伊勢谷の42歳の誕生日をお祝いしたそうで、本人も嬉しそうな表情をしている。

だが、気になるのはその髪型。マッシュヘアの丸っこいフォルムであり、これまでのダンディなイメージからはかけ離れている感じ。

また、公式サイトの予告動画を見ると、側頭部は大胆に刈り上げられているようで、おぼっちゃまくんのような雰囲気だ。

ちなみに、本作で伊勢谷が演じるのは、人気雑誌のカリスマ編集長。しかし、その実態はナルシストの変態…という設定らしい。どんなドラマか楽しみになってきた。


関連記事:露出なしでもエロかわいい 有村架純のゆるふわパーマヘアが色っぽいと話題

 

■「なんであの髪型なんだよ…」

ドラマがまだ放送になっていないので今のところ反応は少ないものの、ネット上では徐々にこの髪型にざわつく人がでてきているようで…

・伊勢谷友介の良さを全て殺しててすごい 


・伊勢谷友介かっこいいのになんであの髪型なんだよ…


・髪型って大事なんだな…w


などの声がツイッター上で確認できる。


関連記事:社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

 

■男性の2割弱「美容院で失敗」

美容院で失敗

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,328名に、美容院で失敗されたことがあるかの調査を実施。その結果、男性が16.1%、女性が53.4%と大きく男女差があることがわかった。


もし「格好良くしてください。どんな髪型かはお任せします」と美容師に伝えて、1時間後に起きるとこの髪型になっていた…とかだと、かなりの「失敗」と言えそうな伊勢谷の髪型。

だが、裏を返せばそれだけ演じるキャラの個性が出ているということだろう。放送開始が楽しみだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ波瑠伊勢谷友介サバイバル・ウェディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング