藤田ニコル、美しい水着姿を披露 「乳の形が不自然」との批判には爽やか対応

藤田ニコルが、日頃のトレーニングの成果がわかる水着姿を披露した。

2018/06/30 05:00

 

■「それな!」

藤田の水着姿の写真には、「スタイル良すぎ」「腹筋がすごい」と称賛のコメントが相次いでいる。

「スタイル良すぎかっこいいリスペクト」


「腹筋すごい!」


「かわいい! めっちゃスタイルいい!」


一方で、「無理やり寄せてるから、乳の形が不自然」と批判的なコメントを寄せる人も。しかし藤田は、そのコメントに対し「それな!」と爽やかな対応をして見せている。

そのやり取りを見たファンからは「悪口に負けないで」「努力してる人はステキ」と、さらに藤田を絶賛する声が続出。

藤田が日々トレーニングにいそしんでいることも知っているファンは、その努力にも感銘を受けているようだった。

「人の身体に難癖つける人って理解できない! 努力してる腹筋ステキだし、ニコるんの笑顔かわいい」


「ほんとにかわいい。いつも元気もらってます! だいすき! 悪口言うやつなんかに負けるなー!」


「ニコるん腹筋すごい! いつも頑張ってるの知ってるよ!」


関連記事:藤田ニコルがいい子すぎる! 強烈キャラの母を溺愛する姿に視聴者絶賛

 

■筋トレする習慣のある人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に「トレーニング」についての調査を実施。藤田と同世代の20代女性では、15.9%の割合の人が「筋トレする習慣がある」と回答していた。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

日々のトレーニングで美しい腹筋を作っている藤田。努力しているからこそ、批判的なコメントにも堂々とした対応ができるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラが完全復活? 「ヒップアップトレーニング動画」の美尻がセクシー

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着腹筋筋肉トレーニング努力平野ノラ藤田ニコル対応称賛有吉ゼミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング