「股がゆるい」「夜の営み」「床上手」 清純派アイドル・吉川友の衝撃発言にファン悶絶

『有吉反省会』にアイドル・吉川友が登場! 驚きのストレッチと発言にファンも悶絶?

吉川友
(画像は吉川友公式Twitter のスクリーンショット)

ハロー! プロジェクトの研修生を経てソロデビュー。アイドル歌手として活躍中の吉川友(26)が30日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

特徴的なストレッチを披露、驚きの「下ネタ」発言を連発し、ファンを驚かせた。


 

■気持ち悪いストレッチ

吉川友
(画像は吉川友公式Twitter のスクリーンショット)

膝を前方に曲げる奇抜なストレッチを披露した吉川。周囲からは不評だが「私にとって普通のストレッチの一環。気持ちいい」と明かす。

下半身だけが柔らかいため、座る時も本当は足を開いた姿勢が楽で、「ゆるいんです、股が」と語る。

実際にその場でストレッチを披露すると、普通ならあり得ない方向に膝を曲げる姿に有吉弘行(44)は「やめて」と悲鳴。大久保佳代子(47)や岩井志麻子(53)らも挑戦するが痛みに身もだえる結果に。


 

■清純派を否定するような下ネタトーク

清純派アイドルを自称する吉川だが、独特なストレッチがプライベートで役に立つか問われ、「もし役に立つとしたら夜の営み」と発言し有吉からは「アイドルっぽくない」と指摘される。

また、「笑い上戸と言いたかったが、間違えて『私、床上手なんですよね』と言ってしまった」など、最後まで清純派を否定するような下ネタ全開のトークとなり、スタジオを盛り上げた。

次ページ
■有吉賞賛、視聴者は?

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ