「股がゆるい」「夜の営み」「床上手」 清純派アイドル・吉川友の衝撃発言にファン悶絶

『有吉反省会』にアイドル・吉川友が登場! 驚きのストレッチと発言にファンも悶絶?

2018/07/01 10:30

 

■有吉賞賛、視聴者は?

歌唱力ではなく、この日は抜群のルックスとメリハリのあるトーク力をみせつけ、有吉からも「華がある」と賞賛を受けた吉川。視聴者やファンからも多くの反響が起きていた。


関連記事:Hカップの歌の先生・新良エツ子にバカリズム興奮 大久保佳代子「ちょうどいいブス」絶賛

 

■過半数が「下ネタ好きの異性」に否定的

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の59.2%が「下ネタ好きの異性は恋愛の対象外」と回答した。

嫌悪される下ネタとそうでない下ネタがあるだろうが、恋愛対象の異性の前での下ネタは避けるべきだろう。

この日の吉川の下ネタ全開のトークにファンは幻滅してしまっただろうか、それとも彼女の魅力と捉えたのだろうか。どちらにせよ、爆笑を誘った吉川が今後ますますバラエティで活躍するのは間違いないはずだ。

・合わせて読みたい→「仲間内の集まりに勝手に他人を呼ぶヤツ」に有吉・マツコ辟易 「陣内智則がそう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会下ネタハロー!プロジェクト大久保佳代子ストレッチ岩井志麻子吉川友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング