泉ピン子、「不誠実すぎる」とベッキー叱る ネットは「ウザい」と大反論

アッコにおまかせで、ベッキー交際報道に言及。泉ピン子の暴走に、ネットには怒りの声。

2018/07/01 14:30

ベッキー

1日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、タレントのベッキー(34)の交際報道について言及があった。

しらべぇでも既報だが、お相手は、読売ジャイアンツの片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)。片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったということから、意気投合したのだそう。片岡コーチのアプローチが実り、5月から交際をスタート。

このニュースに、番組冒頭、泉ピン子が怒り口調でコメントを呈した。この泉ピン子の発言に、ネットでは「ウザい」と怒りの声が上がっている。



 

■泉ピン子は「クレーマー」

泉ピン子は、アナウンサーである国山ハセンの解説をさえぎり、以下のように言い放った。

泉ピン子:さっき電話しました、本人に。「失礼だろ、いろいろフォローしたのに、私に報告なく」って。そしたら、「いま誠実な方と付き合ってます」って言ったから、「お前が不誠実すぎるんだ」って言ってやった。


「一緒にご飯を」っていうから、「悪いけど、私、阪神ファンなの」と言った。


この乱暴とも思える発言に、番組を観ていた視聴者はツイッターで怒りの声をあげた。


関連記事:関ジャニ・渋谷すばる、年内でジャニーズ退所 ヒロミ「夢にチャレンジしたい気持ちもわかる」

 

■話題が変わっても喋り続けるピン子に…

さらに、話題が変わっても喋り続ける泉ピン子に、ツイッターからは怒りの声が消えない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ようやくアッコが注意
不倫おばさんベッキー和田アキ子アッコにおまかせ泉ピン子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング