ティーンが注目するカリスマモデル・横田真悠 「藤田ニコルに似てる説」に本人の反応は…

「藤田ニコルに似ている」と話題になるが、仲良しの2人は「どこが?」とのこと。


 

■「藤田ニコルと似てる説」も

横田真悠

1歳年上でモデルやバラエティ番組で活躍する藤田ニコルとは、なぜか「似ている」と言われて時おりニュースになることも。

横田:にこるんさんとは、仲良くなる前からお互いが「似てる」と言われていたみたいで。ショーでご挨拶する機会があって、その後、にこるんさんから「遊ぼー!」って連絡があって、そこから仲良くさせていただいています。


似てるとおっしゃる方は多いのですが、私たち同士では「全然似てないよね、どこが似てるんだろ?」って話しています。


藤田といえばバラエティ番組に引っ張りだこだが、横田もバラエティに進出している。

横田:バラエティ番組も大好きなので、もっと出てみたいです。『有田ジェネレーション』とタカアンドトシさんの『採用!フリップNEWS』に出させていただきましたが、最初は「汗ってこんなにかくんだ」っていうくらい緊張して。


『フリップNEWS』のほうは2回目だったので、少し緊張もほぐれて楽しめましたが、にこるんさんやこじるりさんが普段やってることはすごいんだな、と。


活躍する同世代に、「仲良しなので直接いろいろ聞けるのがありがたい」と語る一方で、「仲良しだけど負けたくない思いもある」と向上心も覗かせた。

横田:自分が負けず嫌いだとは思っていなかったんですけど、撮影の後とかには「もっと頑張れた」って思うこともあります。そんな自分も素直に出して成長していきたいですね。


関連記事:鈴木奈々、業界好感度4位に輝きパンツ丸出しで狂喜 視聴者はドン引き

 

■サッカー番組にも出ていた彼女のW杯予想は…

横田真悠

FC東京の番組に出演していたこともある横田。じつは、「母以外は全員サッカー経験者」という筋金入りのサッカー一家育ちだ。

横田:父は今でもサッカーをやっていて、兄も姉もやっていました。私も一時やっていたのですが、ある時ボールに座っていたら怒られてしまって…。


中学生の頃は高校サッカーが大好きで、小川諒也選手がカッコいいなあと思っていたらFC東京に入団が決まって。その頃からずっと応援していたので、好きなチームの番組ができたのは本当にラッキーでした。


小川選手に直接インタビューはできなかったのですが、他の選手を取材しているときに声をかけていただけて嬉しかったです。今でもカッコよかったですね(笑)。


日本代表が決勝トーナメント進出したこともあり、サッカーW杯が注目を集めているが、サッカー一家の横田家も盛り上がっている。

横田:W杯の試合は、父がずっと見ているので、ついつい遅くまで見ちゃいますね。


私の優勝予想は…クリスチャーノ・ロナウド選手もカッコいいですけどポルトガルは負けてしまったし…ネイマール選手が調子を戻してきた気がするので、ブラジルにしておきます!


「いろいろな世界にまだ触り始めたくらいなので、モデルとしても女優としても皆さんに知っていただいてもっと頑張りたい」と語る横田。『セブンティーン』以外のファッション誌やメンズ誌などにも目を通して研究する、努力家の一面もある。

輝きを増す19歳の今後の活躍に注目だ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、業界好感度4位に輝きパンツ丸出しで狂喜 視聴者はドン引き

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/横田真悠

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

W杯サッカーモデル藤田ニコル永野芽郁セブンティーン横田真悠FC東京
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング