16歳の国民的美少女・玉田詩織、「恥ずかしくて苦戦した」初の写真集で水着挑戦
「静かに見られがちですけどバカなんです」素の自分の”今”を詰め込んだ写真集に仕上がる。
■夏はお祭りに行きたい
これから夏が始まる。玉田はどんな夏を過ごすのか。「人が多いところが好きなんです。だから夏は、お祭りが楽しみです。出店が大好きで、金魚すくいや焼きそばをまわりたい。ディズニーもいいですね」と、ウキウキした顔を見せる。
七夕への願いはあるかと問われると「健康に過ごすことです。いっぱいお仕事ができるように」と、真面目さが垣間見える。色んな顔を持っていそうだ。
関連記事:既婚者男子が語る「頼むと離婚危険度がわかる妻が作ってくれる料理」がスゴい
■意外にも「怪談好き」
変わった面と言えば、怪談が好きな一面もある。子供の頃は、母のクローゼットの中に白いおばけを見ていたことがある、なんてスピリチュアルなエピソードも飛び出した。
そんな彼女の今後は「テレビで元気をもらって生きてきました。今度は私が感動や笑顔を届ける存在になりたい。女優や歌手として活躍していきたい」と、色んな可能性を探っていきたいようだ。
今後、彼女はどんな方向性に自分を見つけるのか。見守りたい。
(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)