16歳の国民的美少女・玉田詩織、「恥ずかしくて苦戦した」初の写真集で水着挑戦

「静かに見られがちですけどバカなんです」素の自分の”今”を詰め込んだ写真集に仕上がる。

2018/07/02 06:30


 

■夏はお祭りに行きたい

玉田詩織

これから夏が始まる。玉田はどんな夏を過ごすのか。「人が多いところが好きなんです。だから夏は、お祭りが楽しみです。出店が大好きで、金魚すくいや焼きそばをまわりたい。ディズニーもいいですね」と、ウキウキした顔を見せる。

玉田詩織

七夕への願いはあるかと問われると「健康に過ごすことです。いっぱいお仕事ができるように」と、真面目さが垣間見える。色んな顔を持っていそうだ。


関連記事:既婚者男子が語る「頼むと離婚危険度がわかる妻が作ってくれる料理」がスゴい

 

■意外にも「怪談好き」

変わった面と言えば、怪談が好きな一面もある。子供の頃は、母のクローゼットの中に白いおばけを見ていたことがある、なんてスピリチュアルなエピソードも飛び出した。

玉田詩織

そんな彼女の今後は「テレビで元気をもらって生きてきました。今度は私が感動や笑顔を届ける存在になりたい。女優や歌手として活躍していきたい」と、色んな可能性を探っていきたいようだ。

今後、彼女はどんな方向性に自分を見つけるのか。見守りたい。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

握手会新宿写真集女子高生取材国民的美少女ブックファースト玉田詩織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング