ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香のかわいさ炸裂 初の『週プレ』表紙で夏が来た

『ベイビーレイズJAPAN』の傳谷英里香が、『週刊プレイボーイ』に登場。ほかにも、永尾まりや、玉田志織、大谷映美里などもグラビアを披露した!

傳谷英里香
(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

人気アイドルグループ『ベイビーレイズJAPAN』のリーダーであり、グラビアでも頭角を表している傳谷英里香が、2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の表紙を飾った。

巻頭グラビアで披露した水着姿のカットは、梅雨が明け暑くなり始めた今の時期にぴったりな夏感あふれる仕上がり。

さらに今週号は、彼女の魅力をギュギュっと濃縮したDVDまで付いてくる。ファンならずとも必見だ。

傳谷英里香
(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

 

■大人エロスで魅せる元AKB48

永尾まりや
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

元AKB48であり、現在は女性ファッション誌『S Cawaii!』のレギュラーモデルとして活躍中の永尾まりやは、センターグラビアで魅せる。

台湾にて撮影された今回のグラビア。中でも黒い下着がはだけているカットは、息を飲んでしまうほどセクシーで色っぽい。一皮も二皮も剥けた彼女の進化をとくと見よ。


 

■アンコールグラビアで登場

玉田志織
(©︎𣘺本雅司/週刊プレイボーイ)

『全日本国民的美少女コンテスト』審査員特別賞を受賞し、以前しらべぇのインタビューにも応えてくれた玉田志織も登場。

過去に週プレにて披露した初水着姿が大反響だったため、アンコールグラビアをお届けだ。

女優や歌手などマルチでの活躍を目指す彼女は、グラビアでも才能を発揮。そんな彼女の披露する魅惑のカットに、目が釘付けになること間違いない。

次ページ
■彼女感MAX!

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ