のん、歌手・アーティストとして活躍も「女優のお仕事を発表したい」

「LINEモバイル」記者発表会にのんが登場。「女優としてのお仕事」について願望も。

のん

2日、「LINEモバイル」記者発表会が行なわれ、女優ののんが登場。今後の展望や、じすんのスマホ活用法について話した。


画像をもっと見る

 

■LINEモバイルのCMで「歌うんだ」

昨年公開されたLINEモバイルのCMでキリンジの「エイリアンズ」をアカペラで披露したのん。

のん

このCMの反響は大きかったといい、「ずっと音楽をやってみたいなって気持ちがあったんですけど、『のんが歌うんだ』って知ってもらえたので。その後音楽デビューすることになったのですが、受け入れ態勢ができていて」と笑う。

のん

この1年、「忙しくさせていただいて」いたといい、「自分が作った曲を発表したり、自分が作った作品の個展を開いたり。いろんな面白いことに没頭しているな」と話す。

今夏から放映予定の新CMについても、「気合い入れて臨みたいと思いますので、楽しみにしていてください」とアピール。


関連記事:武井咲、7月から女優として復帰 「引退報道」否定にファンから喜びの声

 

■動画は「お風呂やお布団で」

のん

スマホをどのように利用しているか問われたのんは、「動画もいっぱい見ますし、すぐに検索して調べ物をする」と話。お笑いのネタやアーティストなど、いろいろな動画を「お風呂の中やお布団の中」で、ずっと見ているという。

のん

そんなのんが最近調べた言葉は、「温故知新」。24歳にもなってわかってろよって感じですが…と笑いつつ、「意味をちゃんと知ろうと思って」検索したんだとか。


関連記事:有村架純・菜々緒・川栄李奈の「三姉妹」が初集結! 3人のこだわりは…

 

■今年の下半期は…

9月には、バンド「のんシガレッツ」で初の全国ツアーが控えているのん。LINEモバイルのキャンペーンに絡め、「300円あったら、ギターのピックが3枚買いたせますね!」と微笑む。

のん

最近はアーティストとしても歌手としても活動しているが、「今年の下半期は頑張って、女優としてのお仕事も発表できたらいいなって思っています。みなさん見たいっておっしゃってくれるので、頑張りたいです」と決意を明かす。

「女優」のん…楽しみにしている人は少なくないはず。喜びの報告を楽しみに待ちたい!

・合わせて読みたい→知念里奈が第二子の男児出産を報告 「これからが楽しみ!」と祝福の声が続々

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画アーティスト女優のんLINEモバイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング