乙葉「子供が大きくなるの寂しい」 夏休みの希望に夫・藤井隆との仲良しぶりも

「JRE CARD」のCMに出演する乙葉が記者会見で主婦の顔・ママの顔を見せた

2018/07/02 15:00

乙葉

2日、JR東日本「JRE CARD」のCMに出演する乙葉が、「JRE CARD」の申し込み開始を記念した記者会見に登壇した。


画像をもっと見る

 

■ポイントを使うの楽しい

乙葉
普段からJRの駅ナカを活用しているという乙葉。

「1人でカフェに行ったりとか、お食事したりとか、とても便利なのと今とても暑いので、駅ナカで過ごすのも楽しみのひとつです」


また、「JRE CARD」は「JRE POINT」がお得に貯まるクレジットカードということで、「ポイントは、とても大事だと思う」と、主婦らしいコメントも。

乙葉

「ポイントは溜めるのも楽しいけど、使うのはもっと楽しい」という乙葉は、この日、品川から仙台への日帰り旅行を行なって、JRE CARDのおトクな活用法を実体験するという。

「仙台は久しぶりなんですけど、とっても美味しいものがたくさんあるので、すっごく楽しみです。


家族にたくさんお土産を買いたいです。それで何ポイント貯まるかも、楽しみですね。お土産が増えちゃいそう」


と、たっぷりの家族への愛情と、たっぷりのポイントへの期待を高めていた。

乙葉


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■子供が大きくなるの寂しい

乙葉

会見後の囲み取材では、今、小学生だというお子さんの話に

「なんか大きくなるのが寂しくて、だんだん一日一日が貴重な気がします。あっという間に1年が過ぎちゃって、小っちゃいままでいてほしいです。(笑)成長は嬉しいけど、寂しいですね」


と、ママの顔を見せた乙葉。

乙葉

また、7月ということで夏休みの予定を聞かれると、

「主人が舞台をやっていて全国へ行くので、どこか一緒に行けたら…と思っています。行きたいな…って希望ですね。(笑)」


と嬉しそうに語り、夫・藤井隆との相変わらずのラブラブぶりが感じられ、報道陣もほっこりした雰囲気に包まれた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見仙台品川JR東日本藤井隆乙葉JRE CARDJRE POINT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング