橋本梨菜、森咲智美ら水着美女が大集合 「サンスポGOGOクィーン撮影会」が豪華すぎ

ほかにも、犬童美乃梨、天木じゅん、長澤茉里奈など人気グラドルも水着姿を披露した!

オトナ

2018/07/02 21:00

GOGOクィーン撮影会

1日、埼玉県の西武園プールにて産経新聞社が主催する『サンスポGOGOクィーン撮影会』が開催された。

当日は、未来のビックスターを発掘する『サンスポGoGoクイーンオーディション』の予選進出者が64人、さらに橋本梨菜、森咲智美らを始めとするゲストグラドル18人の計82人が大集合、さすがに豪華すぎでは…。


 

■お気に入りの子を応援しよう

GOGOクィーン撮影会

そして候補者数名から、意気込みの詰まったコメントも届いた。

大貫彩香:実は何年もグラビアをして来ています。今回はもっと皆さんに知って欲しくて、グラビアを追求したくてエントリーしました。皆さんともっと楽しい時間が過ごしたいです。応援宜しくお願い致します!


高崎哉海:グラビア未経験ですが今回のプール撮影会を通してもっとやって見たいと思いました。グランプリを取って、グラビア、女優、タレント、モデル、色々な事にチャレンジして頑張って行きます! よろしくお願いします。


河路由希子:エントリーした理由はグラビアでの活躍の場を広げたいのとヤンチャン学園を皆さんに広めたいからです。グランプリになれたらスポーツ好きな事を活かして行きたいです。


真島なおみ:初めての水着撮影会…ドキドキで最初は恥ずかしかったですが来ていた皆さんのお陰で楽しくできました。又、皆さんに会える様に頑張りますので応援お願い致します!


なお、 7月25日に本選通過者発表が発表される。気になった子を応援してみてはどうだろうか。

GOGOクィーン撮影会

・合わせて読みたい→日本一黒いグラドル・橋本梨菜 『ヤンジャン』でバブリーすぎるギャルに変身

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ