神田愛花 バナナマン・日村と幸せいっぱいの新婚生活も「結婚指輪はまだ」

「新どろあわわpresents.あわパーティ」にダチョウ倶楽部と神田愛花が登場。

神田愛花、ダチョウ倶楽部

2日、「新どろあわわpresents.あわパーティ」が行なわれ、お笑い芸人のダチョウ倶楽部とフリーアナウンサーの神田愛花が登場。


画像をもっと見る

 

■結婚指輪は…

4月7日に、バナナマン・日村勇紀と結婚したばかりの神田。純白のドレス姿が眩しい。

神田愛花

新婚生活について問われ、「まだ家事も慣れていないですし、お料理も慣れていないので勉強することばかりで、四苦八苦しながらなんとかやってます。もともとお付き合いも長かったので、その延長という感じで…そんなに変わってはいないのですが」とにっこり。

神田愛花

その左手薬指には…結婚指輪がない!?

そこについて聞かれると、「結婚披露宴の予定は決まってなくて、結婚指輪もまだもらっていないんですよ。そんなに急がなくていいかなって。子供に関しても、ライブ前で向こうがほとんど稽古場にいるんで、そういう話もしてなくて」と話す。


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■汚れがなくなると「普通のおじさん」?

イベントでは、新しくなったどろあわわの使い心地について司会と神田で話していると…「ダチョウ倶楽部改め『肌の汚れ』だ!」とダチョウ倶楽部の3人が乱入。

ダチョウ倶楽部

「汚れを落とす」ということで、お決まりの「押すなよ押すなよ」の流れに。

ダチョウ倶楽部

汚れが落ちて白い天使姿になった上島を見て、神田は「普通のおじさんみたいになるんだな」と感想を漏らし、「普通じゃなくて、キレイなおじさんでしょ!」と慌てる場面も。

ダチョウ倶楽部


関連記事:松本人志、「妻の荷物を持たない」発言に「なんのための筋肉?」とイジられ激怒

 

■神田愛花とキスは…

じつは「番組のアンケートで、好きな芸人さんの欄にはダチョウ倶楽部さんとザキヤマ(アンタッチャブル・山崎弘也)さんって書かせていただいている」ほど、3人が大好きだという神田。

ダチョウ倶楽部

あまりのベタ褒めに、「褒められると何もできなくなるので」と肥後は苦笑いを浮かべるほど。

神田愛花

そんな神田とキスネタをしないのか? と振られた上島は、「神田さん、とは…照れてどうするんだよ。今度、日村くんと間接キスでね」と自らツッコミ。神田も「以前、受け入れちゃダメって教えられました」と明かす。

日村を挟んだキス…見てみたいような、見たくないような。

・合わせて読みたい→既婚者男子が語る「頼むと離婚危険度がわかる妻が作ってくれる料理」がスゴい

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

洗顔新婚ダチョウ倶楽部日村勇紀神田愛花どろあわわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング