辻希美、ビキニでプール投稿が波紋 「アクセス稼ぎ?」と疑問が寄せられるワケ

第4子を妊娠している辻希美が、連日にわたってプールを楽しんでいる姿を更新して話題に。

エンタメ

2018/07/03 05:30

辻希美

しらべぇ既報のとおり、第4子を妊娠しているタレントの辻希美が6月30日に自身のブログを更新。

家族でプールやかき氷を楽しんでいる様子がつづられたが、子供を身籠っている母親の行動として「ややおかしい」との指摘されて話題になっている。


 

■連日のプール、かき氷

この日、家族でプールに行ったという辻は、自らのビキニ写真とともにプールを楽しむ姿をアップ。

「冷たくてさすがに寒いかなぁと思ったら全く 全然寒いなんて事はなく暑い 今日は来て正解だったょ」


さらに続く投稿でも「今日は本当に寒いって事がなく 気持ちよくプールに入れました」と再度暖かかったことを強調した。

また、1日には自宅でもプールを楽しんだようで、かき氷機の写真をアップして「一気に食べると横腹痛くなりそうなので小さなお椀で少しずつ」とつづり、楽しい一日を過ごしたようだ。


関連記事:辻希美がビーチでラブラブツーショット 杉浦太陽の右乳首に注目すると…

 

■「お腹を冷やさないであげて」

「全然寒いなんて事はなく暑い」とブログで予防線を張っていた辻だが、ネット上では厳しい声も。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、妊婦である辻の体を心配する意見が数多く寄せられている。中には、わざと炎上気味の投稿をすることでブログのアクセス数を稼いでいるのではとの指摘もみられた。

・妊娠中だよね? 大丈夫なの? と小姑してみる


・お腹を冷やさないであげて


・悪阻がキツくてどうたらこうたら言ってたのにビキニでプールて


・つわり、本当は軽かったんじゃない? と疑ってしまう。やつれた感も無いし


・お腹に赤ちゃんいるのにプール? 滑った時の危険性考えてないよね


■炎上目的でブログを更新している?

妊婦ということを考えれば、批判的なコメントも想像できるはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の辻希美を知る男女1,062名に「辻希美ブログ」について調査したところ、約3割が「炎上目的で更新していると思う」と回答した。

専業主婦の3人に1人は「炎上目的でブログを更新しているはず」と思っているようだ。


何かと心配や批判の声が相次ぐ辻のブログ。3人も生んでいることもあり、知識は豊富だと思うが、体調を崩さないことを願いたい。

・合わせて読みたい→辻希美、保護者会用のナチュラルなメイク披露 「好感がもてる」と絶賛されるワケ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の辻希美を知っている男女1,062名 (有効回答数)

あなたにオススメ