榮倉奈々、インスタで誤解を釈明 「真面目な性格」「感動した」と称賛相次ぐ

榮倉奈々の優しい性格が垣間見られる。

2018/07/03 08:00

公開中の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で主演を務める女優、榮倉奈々(30)がインスタグラムを更新。

取材での「夜ご飯を食べていない」という発言に、「そこだけ聞いて、そこだけ真似する人がいたら危険…」と補足した。この榮倉の気づかいに称賛の声が相次いでいる。



 

■「夜ご飯は食べませんが、オヤツ食べてます」

https://www.instagram.com/p/BktrD3wn6T1/?hl=ja&taken-by=nana_eikura

先日、友人に「夜ご飯食べてないの? ストイックだね!」と言われたという榮倉。確かに、取材では「夜ご飯を食べない」と言ったものの、言葉のとおりに解釈すると少し語弊があるようで…

「間違いではないけど、そこだけ聞いて、そこだけ真似する人がいたらとても危険…と思い、補足させてもらいます」


と詳細について言及した。日によるものの、榮倉の基本的な就寝時間はかなり早く、寝る前の時間、3時間以内には固形物を摂取しないことを理想としているという。

榮倉の食生活はというと、「朝ごはん、オヤツ、昼ごはん、オヤツ」のサイクル。オヤツには、「ナッツ、プロテイン、おにぎり、パン、ビスケット、ケーキ…」など、その日によってさまざまなものを食べているようだ。

つまり一般的に夜ご飯と呼ばれる時間には、オヤツを食べているということらしい。


関連記事:榮倉奈々、吐血で血まみれに? 「リアルで怖い」「でもかわいい」と困惑の声

 

■榮倉の真面目な性格に称賛の声

榮倉の気づかいを感じられる投稿には、「真面目なところが大好き」「その姿勢に感動した」と称賛の声が続出している。

「こういうことに気づけて、丁寧に補足してくださる姿勢に感動します!」


「こうやってちゃんと補足してくれるのありがたいですね。人柄の良さが伝わる…」


「なんて真面目で誠実な人なんでしょう。そこだけ切り取って真似する人のことを考えて、丁寧に説明してくださる…いい人」


「優しいお人柄にますます好きになりました」


関連記事:榮倉奈々は幼稚園の頃から高身長 さらに「この2年間で1センチ伸びた」と告白

 

■ダイエット宣言を実行に移せる人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,332名を対象に「ダイエット」についての調査を実施。結果、女性では約49.4%と半数近い割合の人が、「ダイエットを決意したのに、結局始めなかった」と回答していた。 

ダイエットで夜ご飯を抜くというのは、よく耳にする話。「榮倉奈々のようなスタイルになれるなら…」と真似しようと思った人もいるはずだ。

そのことを心配して、誤解を釈明した榮倉の真面目さに称賛の声が相次ぐのは納得である。

・合わせて読みたい→群馬県桐生市に伝わる幻のおやつ『子供洋食』がポテト焼きそばに匹敵するウマさ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日〜2017年3月26日
対象:全国20代〜60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット感動心配榮倉奈々誤解釈明称賛真面目家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング