現役OL&レースクイーン・林ゆめ 「新クビレ女王」の未公開カットがセクシーすぎ

現役OL・レースクイーンの林ゆめが、『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』でグラビアを披露した!

オトナ

2018/07/03 13:15

(©槇野翔太/ヤングマガジン)

普段はOLとして働きながら、「日本レースクイーン大賞』の新人部門にてグランプリを獲得した林ゆめが、2日発売の『ヤングマガジン』(講談社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)の2誌に登場。

なんと今回は、その未公開カットとともに本グラビアに対するインタビューをお届けしよう。


 

■W掲載の感想は?

(©唐木貴央/週刊プレイボーイ)

今回、『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』W掲載となるが感想を聞いてみると、

林:ヤングマガジンさんではMFGエンジェルスとしても何度か出させていただいていたので、今回は単独で巻末を飾らせていただくことになりすごく嬉しいです。


週刊プレイボーイさんは事務所の仲間も何人も出ている雑誌で、私も出たいと思っていたので、撮影することを聞いたときは本当に嬉しかったです。


と喜びをあらわにした。


関連記事:グラビア界爆走中の大原優乃 『週プレ』表紙で「彼女感」あふれる新境地に

 

■かっこかわいい衣装も

(©槇野翔太/ヤングマガジン)

また、2誌が同日に発売されることについて尋ねると、

林:片方に出られるだけでも嬉しいのに同じ日に2誌が発売されると聞いた時は、嬉しすぎて早く皆さんにお知らせしたかったです!


どちらもまた違った林ゆめをみてもらえると思うのでどちらかだけを買うは禁止です。絶対両方見てほしい(笑)。



とかわいらしくアピール。では、撮影でのお気に入りの衣装について質問してみた。

林:ヤンマガは、普段趣味でもやっているボクシングの衣装です。かっこかわいい衣装で気に入ってます。週プレでは、白地に黒の花柄の水着と赤ストライプのワンピース型の水着です。

次ページ
■もっとくびれを極めたい

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ