有村架純、妖艶な濡れ髪でファンを魅了 「かわいすぎる」「いつもと違う」の声

有村架純がいつもと違う雰囲気の写真をアップした。

2018/07/03 16:00

女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムを更新。有村のいつもと違う雰囲気の写真に「かわいすぎる」と称賛の声が相次いでいる。



 

■濡れ髪の有村架純

2日、有村は「色んなファッションにヘアメイクに楽しい撮影でした。お楽しみに。どどんっ」とコメントを添えて、2枚の写真を投稿。

有村架純
(画像は有村架純公式Instagramのスクリーンショット)

1枚目では、有村のものと思われる手のアップに、「手」という文字。有村の鼻から上部分が写っている。

(画像は有村架純公式Instagramのスクリーンショット)

2枚目の写真では、先ほどのものとは違い、有村の顔全体がわかる。赤いリップで、ウェット感のある濡れ髪という、いつもの有村とは違う艶っぽい雰囲気だ。

カメラを覗き、有村はニッコリ。大人っぽいメイクとは裏腹に、無邪気な表情を見せた。


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■いつもは幼い雰囲気?

今回アップした写真で、大人っぽい雰囲気を見せた有村。しかし有村といえば、幼い印象ではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/BknU9B0At8h/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official

こちらは先月30日に投稿された写真だが、メイクもシンプルで、見慣れた有村といった1枚だ。どちらの写真もかわいいのだが、雰囲気はかなり異なるので、好みがはっきりと分かれそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎる」と称賛の声
ファッションメイクリップヘアメイク雰囲気髪形インスタグラム有村架純ピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング