キスマイ・宮田俊哉、「彼女の画像」を番組で公開 「好感が持てる」の声も

Kis-My-Ft2・宮田俊哉の「彼女」って一体誰…?

エンタメ

2018/07/03 19:00

ジャニーズ事務所
(©ニュースサイトしらべぇ)

「好きな女性の写真」を、こっそりとデータフォルダに潜ませている男性は少なくないはず。

2日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にて、アイドルグループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の宮田俊哉(29)が、「彼女」の写真を公開し話題となっている。

 

■激辛チャーハンに苦戦、「彼女」にSOS?

宮田は、お笑いタレントのあばれる君や、モデルの西山茉希らと共に、同番組の人気企画「チャレンジグルメ」の激辛部門に参戦。

今回挑戦するのは、土鍋に入った熱々の激辛あんかけチャーハン。これを20分以内に完食することができれば、お得な特典がもらえるという。

はじめは果敢に挑んだ宮田だったが、「辛いよりも先に痛みが来る」ほどの辛味と、なかなか冷めない餡に苦戦し悶絶。滝のような汗を流しながら…

「彼女の写真を見て、1回元気取り戻しますわ」

 

と、衝撃の発言が飛び出す。あばれる君が「テレビで言っていいの!?」と制するも、宮田は「いいんす、いいんす」と、ジャニーズ事務所のアイドルであるにも関わらず、全く気に留めていない様子。

 

■あばれる君「二次元じゃねぇかよ!」

イリヤ
(画像はプリズマ☆イリヤ公式アカウントTwitterのスクリーンショット)

宮田が「彼女」として紹介したのは、『Fate/stay night』シリーズに登場する、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(愛称・イリヤ)という女性キャラクター。

宮田は、彼女の画像を眺めながら「イリヤ、いくよ。いただきまーす!」と、勢い新たにレンゲを進める。「こんなにも力が…!」と、一時はギアチェンジした宮田だったが、底に溜まった唐辛子や山椒の辛味に絶えきれずギブアップ。

完食できたのは西山とあばれる君のみで、2人は特典の「唐辛子アイス」を獲得した。

次ページ
■「好感が持てる」ネット民絶賛

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ