キスマイ・宮田俊哉、「彼女の画像」を番組で公開 「好感が持てる」の声も

Kis-My-Ft2・宮田俊哉の「彼女」って一体誰…?

2018/07/03 19:00


 

■「好感が持てる」ネット民絶賛

堂々と愛する「彼女」を公開した宮田。正直すぎるブレない姿勢に、ツイッターでは多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/Daijyu_ota/status/1013735166970245120

同作のファンたちは、キャラクターに真剣に情熱を注ぐ彼の姿の姿を絶賛。「かわいいよね」と、共感する人も。また、彼の趣味は女性ファンたちに広く認知されており「ブレてない」とのコメントが相次いでいる。


関連記事:「戦いはこれからだ!」 サッカーW杯「寝不足ジャパン」の負けられない戦いが壮絶

 

■現実の彼女と二次元の彼女は別モノ

しらべぇ編集部が全国の恋人・配偶者がいる20~60代の男女913名を対象に「二次元にも嫁(彼/彼女/旦那)がいる」人の割合について調査したところ、全体で13.7%の人が該当。

(©ニュースサイトしらべぇ)

もっとも高い割合を占めたのは、60代の男性。各年代とも「真のリア充」は一定数存在しているようだ。

堂々と趣味を公開し、正直な姿勢が好感を得た宮田。これからも二次元の彼女に情熱を注ぎつつ、多くの女性ファンたちに元気と笑顔を与えてほしい。

・合わせて読みたい→NEWS手越・小山の飲み方がダサすぎる 「30代とは思えない」と落胆が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国の恋人・配偶者がいる20~60代の男女913名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女激辛Kis-My-Ft2西山茉希2次元あばれる君チャレンジグルメ宮田俊哉Fate/stay night
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング