川口春奈、ほっぺに五輪マークでサッカー応援 意味不明だけどかわいいからアリ?

「W杯開幕してから寝不足」というコメントを添えた写真に五輪マーク

2018/07/03 18:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムを更新。ロシア・ワールドカップを観戦した直後と思われる、「不思議ちゃん風写真」が注目を浴びている。



 

■「W杯開幕してから寝不足」からの五輪マーク

7月3日未明、ロシア・ワールドカップ決勝トーナメント1回戦の日本対ベルギー戦が行われ、日本は2対3で惜敗した。川口が話題の写真をアップしたのは、その直後と思われる3日の午前中。

「最高でしたね! ほんとにほんとにお疲れ様でした! 感動したって一言で片付けちゃうのにはなんか勿体ないし言葉が出てこないけれどとにかく素晴らしいです!


W杯開幕してから寝不足もいいところですが今朝も撮影してますよ。今日も暑いね。猛暑だぁぁ。皆様水分補給と休憩をこまめにしてくださいね。」


というコメントが添えられたドアップ顔には、なぜかオリンピックの五輪マークがペイントされている。

https://www.instagram.com/p/Bkv9cWug63e/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:川口春奈、大谷選手の次はサッカー選手? 「節操なさすぎ」と批判の声も

 

■「かわいいから許す」という声も

ロシア・ワールドカップの感想が添えらた写真に、五輪マーク。パッと見、あまり違和感は感じられないが、状況を考えると不思議な絵面。そんな川口の「不思議ちゃんぶり」には、複数の「ツッコミの声」が寄せられている。

・何で!? オリンピックやねん はーちゃん可愛すぎるやろ


・かわいいけども、オリンピックやん~


・オリンピック 気持ちが早まってますな笑


・かわいいから許す!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スポーツ観戦」が好きな人の割合
W杯川口春奈野球サッカー美女女優オリンピック東京オリンピックベルギーロシア・ワールドカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング