高橋大輔選手の現役復帰に織田信成がエール 「信成くんも復帰できる」と太鼓判のワケ

織田信成の現役復帰が期待される理由がすごい。

2018/07/03 18:30


 

■「信成くんも復帰できる」

織田のツイートに対し、ネット上では「せひとも復帰してほしい」「信成くんならできる」と、復帰を期待する声があがっている。

2013年に現役を引退した織田は、2016年に「メダルウィナーズオープン・フィギュアスケートジャパンオープン」のプロアマ混合大会に出場。非公認ながら現役時代のパーソナルベストを超える得点を出している。

「みんな待ってますよ! 織田くんだって、やり切ったとは言えないんじゃないでしょうか? 引退してベスト更新なんて、まだ余力があるからこそ。短い間でも復帰して、やり切ってほしい」


「ぜひともノブくんも復帰してください! PB(パーソナルベスト)更新するほど、引退後も進化し続けてる今のノブくんだからこそできる、ノブくんならではの競技会での演技が見たいです」


「織田さんは絶対現役で通用します!」


関連記事:フィギュア・羽生結弦選手が衝撃告白 「生きていてくれてありがとう」とファン涙

 

■フィギュアスケートの人気は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,381名を対象に「冬のスポーツ観戦で好きな競技」についての調査を実施。結果、フィギュアスケートが最も多くの票を集めていた。 

高橋選手の現役復帰で、新たな盛り上がりを見せるフィギュアスケート界。果たして、高橋選手はどのような活躍を見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→負傷の関学大QBが試合復帰 日大・宮川選手へのコメントに「かっこいい」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアスケート応援現役エール安藤美姫復帰織田信成ツーショット高橋大輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング