神的美少女・黒木ひかり 現役JKが魅せる「見えそうで見えない」カットがたまらない

『別冊ヤングチャンピオン』に、現役女子高生の黒木ひかりが登場。未公開のセクシーカットをお届け!

3日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)に、「神的美少女」との呼び声が高い現役女子高生・黒木ひかりが登場。

そんな、今話題の彼女の未公開カットを入手。同誌掲載に対するコメントとともに紹介していこう。


 

■「数日間ずっとルンルンでした!」

黒木ひかり
(c上野勇/秋田書店)

さっそく、同誌への出演について感想を尋ねると、喜びあふれるコメントを残した。

黒木:別冊ヤングチャンピオンのセンターグラビアに出演する事が決定したのを聞いて、とても嬉しくて聞いてから数日間ずっとルンルンでした!!(笑)


初めての出演なので、別冊ヤングチャンピオンの読者さんにわたしのことを知っていただけたらいいなと思います。


また「神的美少女」と呼ばれることについてはどう感じでいるのか聞くと、

黒木:自分では全然そう思っていませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます! 今後もっと自分磨きをして素敵な女性になりたいです!


と現状に妥協しないストイックな一面もチラリ。


 

■マルチな活躍にも期待大

黒木ひかり
(c上野勇/秋田書店)

最近では、AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演が話題となったが、そのことについて彼女は、

黒木:周りの反応は色々ありました。ファンの方々からはおめでとうって言っていただけたり、お友達からもお祝いや驚きの連絡が沢山きていました!


とコメント。やはり反響は大きかったようだ。そんな彼女に、今後の目標や挑戦していきたいこと尋ねると、目を輝かせながら語ってくれた。

黒木:今後の目標はもっと紙面、映像でも活躍する事です! この前デビューさせていただいたダンスボーカルユニット「グルービー」でも、活躍したい、ワンマンライブができるように頑張ります。今は何にでも挑戦していきたいです!!

・合わせて読みたい→「まりやぎ」こと永尾まりやがグラビアで魅せる 大人っぽくも無邪気な表情は必見

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ