女子大生 vs 腹ペコ男子「ランチパスポート」有効活用対決してみた

大ヒットの「ランチパスポート」がアプリで便利に! さらにお得な新機能も…

提供:ランチパスポート

■白熱の対決結果は…

いよいよどちらが勝つのかを決めるプレゼン対決の直前、「腹ペコ男子の代表として、女子大生には負けられない」と意気込むふふふふ記者に対し、「一撃で仕留めますよ」と不敵な笑いを見せるガガ記者もやる気充分だ。

今回「インスタ映えは押さえつつ、女子だって、たまにはガッツリいきたい!」の声で、期せずして肉系丼対決となった。いずれの店もしらべぇ編集部から近く、そそられるメニューだけに勝負は白熱。

「店内もおしゃれな雰囲気だし、生肉の歯ごたえと炒りたてのゴマの風味が絶妙で、絶対にやみつきになる!」とガガ記者が主張すると、「何層にも重ねられた、ローストビーフの贅沢感のほうが上!」とふふふふ記者も譲らない。

写真と説明だけで、充分に食べたい気持ちでいっぱいになった審査員たちは、リアルガチに「どっちも行く!」派が大勢を占め、勝利したのは

ふふふふ記者…ではなく、

肉の艶やかさや炒りゴマの香ばしさのほか、テラスの雰囲気といったロケーションの良さなど、臨場感も伝えたプレゼンの上手さも差となり、女子大生・ガガ記者が僅差で勝利!

とはいえ、みんな「これはどっちも行くよね~」で、店やメニューへのジャッジは引き分け状態だった。

 

■ランチパスポートアプリに、さらにお得な新機能!

月額380円で全国あちこちのお店で、お得に利用できるランチパスポートアプリ。1回で数百円は割引になるメニューが多く、1~2回の利用で月額利用料のもとが取れる。

そのほか「現在地から探す」「マップから探す」などで、慣れないエリアでも簡単にお得なお店をチェックできたり、気になるお店を「お気に入り」登録したり、こまめに使ってたっぷり得するのに便利な機能がたくさん。

さらに7月から「レシート de キャッシュバック」キャンペーンがスタート。対象メニューのレシート写真をアップロードするだけで、毎月キャッシュバックが!

対象となる店舗は、カレーハウスCoCo壱番屋、かっぱ寿司、大阪王将、すたみな太郎ほか、行きやすい店が多いのも嬉しい。また、キャッシュバックは申請から1~2週間で「EPARKキャシュポ」として付与されるので、現金化はもちろんEPARK のさまざまなサービスで利用可能となっている。

毎日がんばる自分に、お得にプチ贅沢が味わえるランチパスポートアプリ、せっかくならガッツリ活用するのがオススメだ。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 提供/ランチパスポート

ランチレシートランチパスポート対決おトクキャッシュバック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング