木下優樹菜、大胆水着ショットを披露に「お尻のたるみ」を指摘する声が続出

木下優樹菜が水着で大胆ショットを披露するも、お肉がたるんでいると話題に。

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜公式ブログのスクリーンショット)

タレント・木下優樹菜が2日に自身のブログを更新。2児の母とは思えない抜群のプロポーションを披露したが、一部で「お肉がたるんでいる」と批判が相次いでいる。



 

 

■大胆水着でプールを漫喫

この日、近所のプールに行ったという木下は「平日、子供たちがいない時間帯にプールに行けて、なん年ぶり?! てくらい」とコメント。プールサイドでゆっくりしたり、暑くなったらプールでクールダウンしたりと、充実した時間を過ごしたようだ。

「なんとも贅沢すぎる時間を過ごせて、いろんなこと考えたりできた」と日頃の疲れもリフレッシュできたようで「たまぁにこんなのも良い つぎはだぁと平日合えばプールデートしよって話してみたりしたから楽しみだなぁ」と、夫であるFUJIWARA・藤本敏史ともプールデートしたい願望をつづった。


関連記事:黒柳徹子の「不良娘」連呼にも注目? 木下優樹菜の「母への感謝」に共感の声

 

■「お尻がたるんでる」と指摘も

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜公式ブログのスクリーンショット)

ブログには、プールを満喫する木下の写真が添えられている。胸元を大胆に露出したショットや、すらりとした美脚が映えるショットなど、どれも木下のスタイルの良さがわかる写真ばかりだ。

しかし、その中のバックショットに「年齢を感じさせる」との声が。お尻まで大胆に見せた色気のある一枚なのだが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、細い体型ながらところどころに肉がついているとの指摘がみられた。

・細いけどたるんでない? 年齢は隠せないね


・鍛えてはない身体


・お尻と太ももの裏側がなんかおばさん


・細いのにたるんでるよねって母親に言われたんだけど、こういうことか


しかし、中には「ほどよくダルんダルんで、ちゃんと出産経験者に見えるよ」「たるんでるけど加工はしてないところはいいかもしれない」と高評価も。


■女性のコンプレックスランキング

しらべぇ既報によれば、全国20〜60代の女性693名に調査した「コンプレックスランキング」では、シワやたるみなどの「肌」は5位にランクイン。

「顔」や「バスト」よりは悩んでいる人が少ないものの、歳を重ねていくうちに気になる問題であることはたしかなようだ。


批判的な意見も寄せられた木下の水着姿。それだけ、ファンにとってはかつての姿がパーフェクトだったということなのかもしれない。

・合わせて読みたい→セレブモデル・藤井サチがビキニ写真を連投 プールサイドの美尻に絶賛

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性693名

この記事の画像(2枚)