星野源、金髪アッシュに大胆イメチェン 「ジャルジャル感すごい」の声も

星野源がツイッターで髪型を金髪寄りのアッシュに変えたことを報告した。

星野源
(画像は星野源公式ツイッターのスクリーンショット)

俳優で歌手の星野源オフィシャルツイッターが4日、アッシュ色の髪型をした星野の写真をアップ。

ガラリと印象が変わった姿が話題になっている。

 

■「期間限定」でアッシュに

3日深夜に放送された『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、髪の色を変えたことを報告した星野。

「仕事でも何でもなく髪の色を変えました。金髪寄りよりのアッシュです」と、突発的な衝動で髪色を変えたようで、「期間限定の遊び」だという。

その後、オフィシャルツイッターにアッシュ姿が投稿された。

 

■「興奮が隠しきれない」

投稿を受け、ファンからは「似合ってます!」「興奮が隠しきれない」と称賛する声が相次いだ。

・似合ってます!! カッコイイです!! ヤバいです!! 好きですドキドキします!! 大好きです

 

・髪の色オシャレ〜 ステキ~似合う~可愛い~

 

・めっちゃかっこいいじゃないですかーー!!! レアなお姿が見れて大興奮です!

 

しかし、一方で「黒髪のほうが良かった」と残念がる声も。

・星野源金髪になっとる…黒髪の方が素敵よあなたは

 

・星野源、期間限定とはいえ 金髪じゃない方がいいよ。早く黒に戻そう

次ページ
■星野源のルックスをどう思う?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ