星野源、金髪アッシュに大胆イメチェン 「ジャルジャル感すごい」の声も

星野源がツイッターで髪型を金髪寄りのアッシュに変えたことを報告した。

■ジャルジャル・後藤と比較する声

星野といえば、「塩顔男子」として人気を博しているが、淡白な顔の印象からお笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平に似ているという指摘も。

ジャルジャルも2012年にコンビで金髪にして話題になっていたが、今回の星野のイメチェンにより「ジャルジャル感すごい」との声もちらほらと見受けられる。

もしかすると、今後もこういった声が増えるかもしれない。



 

■星野源のルックスをどう思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の星野源を知っている男女1,023名に「ルックス」について調査を実施したところ、「イケメン」と答えた人は1割ほど。

男女別で比較すると、男性は「普通」が圧倒的に多いが、女性は「普通」「かっこよくない」の間で揺れていることがわかった。

今回のアッシュにより、良くも悪くも印象が変わるのかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、「妻の荷物を持たない」発言に「なんのための筋肉?」とイジられ激怒

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の星野源を知っている男女1023名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターオールナイトニッポン星野源アッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング