「乳首おじさん」がまた逮捕 「性癖は治らない」と呆れと困惑の声

特殊な性癖や露出狂は治らない?

社会

2018/07/05 13:00

(joel-t/iStock/Thinkstock)

電車や駅のホームなどで、女性を見ながら自身の乳首をイジる様子がネットにアップされ、「乳首おじさん」として一時期話題になった男性をご存知だろうか?

その男性(35)が4日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いで逮捕され、ネット上で再び注目を集めている。



 

 

■「乳首おじさん」

産経ニュース」によると、逮捕容疑は今年2月18日午後10時40分ごろ、近鉄京都線の電車内で、女性2人の前で上半身を露出し、自分の胸を触る様子を見せつけたという。

乳首おじさんは最初、女性2人組の向かい側に座り、服をまくって2人を見つめながら自身の乳首を弄んでいたが、立ち上がり2人に近づいてきたそう。

その後、女性たちは降車して近くの交番に相談。乳首おじさんは一昨年にも電車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで逮捕(罰金の略式命令)されており、犯人として浮上したという。


関連記事:盗撮男と女装男が同じ女子トイレで逮捕 「奇跡の出会い」に驚愕

 

■呆れの声続々

このニュースに対し、ネット上では呆れと困惑の声が相次ぐことに。

・乳首おじさんまた逮捕されたのか(困惑)


・乳首おじさんまたか…


・乳首おじさんは女性を見ながら乳首をいじる事により責められてると妄想しながら高ぶるタイプかと


・帰ってきた乳首おじさん


・性癖は治らないからなあ…病院に行けばよくなるかもだけど


・乳首おじさん、早くも3度目に期待w


■30代男性の4割が「俺は変態」

変態

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,365名に「自分のことを性的に変態と思うか」の調査を実施。その結果、30第男性が4割弱ともっとも該当率が高かった。

「二度あることは三度ある」ということわざがあるが、そうならないように、きっちりと専門のクリニックで治療してほしいものだ。

・合わせて読みたい→服の隙間から横胸がチラり 浜崎あゆみがインスタグラムにセクシーな動画を投稿

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)