佐々木希、魅惑のすっぴん披露 「安定期とはいえ体に気をつけて」と心配の声も

佐々木希の美しさを再確認しながら心配する声も見られる。

2018/07/05 18:00


 

■体調を心配する声も

佐々木の美しさを称賛する声が続出する中、「目の下にクマ」「顔色が悪い気がする」と、佐々木の体調を心配するコメントも見られる。佐々木は現在、妊娠しており、秋ごろに出産予定だとされている。

「かわいいけど、顔色が悪いような、痩せたような…。しっかり食べて休んでください!」


「クマがありますね。安定期とはいえ、体に気をつけてくださいね」


「ちょっと疲れてるかな? ちゃんと食べて、ゆっくり休んでね」


「妊娠後期は寝たくても寝れないですよね! 苦しいし、腰が痛いし」


関連記事:松本人志、「妻の荷物を持たない」発言に「なんのための筋肉?」とイジられ激怒

 

■周りに比べての睡眠時間は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,340名を対象に「周囲と比べての睡眠時間」についての調査を実施。「変わらない」と答えた人の割合がもっとも高く、56.2%という結果になっていた。 

「すっぴん」と思われる写真で再確認された、佐々木の美しさ。しかし目の下のクマなど少し疲れ気味のように見えた人も多いようだった。しっかりと睡眠をとれていればいいのだが…。

・合わせて読みたい→『イッテQ』過酷すぎる舞台裏に絶句 「ちょっと休もう」大島の言葉に称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんTシャツ佐々木希妊娠ナチュラル心配帽子インスタグラム体調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング