佐々木希、魅惑のすっぴん披露 「安定期とはいえ体に気をつけて」と心配の声も

佐々木希の美しさを再確認しながら心配する声も見られる。

2018/07/05 18:00

女優でモデルの佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新。佐々木に「すっぴん」と思われる自撮り写真に、「キレイすぎる」「体に気をつけて」といった声があがっている。



 

■ナチュラルな美しさ

https://www.instagram.com/p/Bkzbt3oldAR/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official

4日、佐々木は自身のインスタグラムに…

「アンティミテのボーダーTシャツと帽子。今日はアンティミテ新作のサンプルチェックをしていました。かわいいので早くお披露目したい…」


とコメントを添えて、自撮り写真をアップ。「すっぴん」とも思われる佐々木の、ナチュラルな美しさが光っている。そして佐々木が身に着けているボーダーTシャツと帽子は、自身の手がけるブランド「アンティミテ」のもののようだ。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■「キレイすぎる」

佐々木がアップした写真には、「キレイすぎる」「ただただかわいい」といったコメントが相次いでいる。また、佐々木のショートカットの髪形を称賛する声も見られた。

「人形みたいにかわいいですな」


「希ちゃんかわいすぎます! 私も髪切りたくなりましたー! 大好きです!」


「一番シンプルなヘアスタイルがこんなにかわいくなるんですね」


「すっぴんでもかわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体調を心配する声も
すっぴんTシャツ佐々木希妊娠ナチュラル心配帽子インスタグラム体調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング