小倉優子、若槻千夏からのメッセージに驚き 「年齢のわりに…」とファン苦笑

小倉優子が楽屋を訪れると、落書きを発見。心温まる内容なのだが…

小倉優子

誰かの何気ない一言に救われたり、元気をもらったりした経験はないだろうか。

タレントの小倉優子(34)が、同じ事務所の若槻千夏(34)から驚きのメッセージをもらったことをインスタグラムで報告。心温まる内容ながら、若槻らしい「文字」にファンが苦笑する事態となっている。



 

■楽屋に来てみたら…

小倉は2日、自身のインスタグラムを更新。番組収録のため楽屋を訪れると、名前のところに落書きがあったこを打ち明けた。

https://www.instagram.com/p/Bkupu8el8Fm/?hl=ja&taken-by=ogura_yuko_0826

「小倉優子様」と書かれた紙の余白にひらがなで…

「わかつきちなつ あこがれてます」


とのコメントが。どうも若槻が書いたものらしく、小倉はこのイタズラのようなメッセージを見て…

「楽屋の名前に落書き発見!! 同じ事務所の若槻千夏ちゃんからだ笑」


と、ニッコリ。「落書き」という手法には驚きながらも、手書きで「あこがれてます」と書かれたメッセージにほっこりしたようだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』関根麻里、夫も父も「ドM」 一家の意外な力関係が明らかに

 

■ほっこりエピソードに反響

斬新な手法ながら、小倉への気持ちをストレートにつづった若槻からのメッセージに、ファンからも多くの反響が寄せられている。

・かわいい落書きですね


・仲良しですね! 2人ともかわいいです


・粋なことしますねー! こういう事されたら嬉しいよね


・私も目標にしたいママ像がゆうこりんです! 若槻さんかわいい


若槻の粋な落書きへのコメントもわることながら、「私もゆうこりんに憧れています」という告白が続出。子育てと育児、家事と全てに一生懸命で、なおかつ美しさを保つ彼女こそ「理想のママ像」と評する声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「ギャル文字」に苦笑
落書き美文字ママタレ尊敬ギャル文字所属事務所小倉優子若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング