小倉優子、若槻千夏からのメッセージに驚き 「年齢のわりに…」とファン苦笑

小倉優子が楽屋を訪れると、落書きを発見。心温まる内容なのだが…


 

■ファン「ギャル文字」に苦笑

一方で、若槻の「独特な文字」にも注目が集まっている。全てひらがなで書かれているうえ、「ギャル文字」を思わせる書体に思わずツッコミを入れる人も。

・字が……


・年齢のわりにギャルっぽい字書くよね千夏ちゃん


・ちなっちゃん昔から字変わらないんだね(笑)キャラは落ち着いたのにギャル文字ww


・この字ーーーーーーーーーー笑 下手すぎて癒される



30代にもなってギャル文字は…という声が目立つものの、「この字に癒やされる」という人もいるようだ。


関連記事:小倉優子、仕事と育児で5時間睡眠に「私のほうがつらい」「アピールがウザい」の声も

 

■「好きなタレントのヤンキーな過去」どう思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,362名を対象に「タレントの過去」について調査したところ、全体で17.8%の人が「好きなタレントにヤンキーの過去があるのが判明したら冷める」と回答。

ヤンキー
(©ニュースサイトしらべぇ)

大半の人は、好きなタレントにヤンキーやギャル時代があっても寛容のようだ。

茶目っ気を発揮した若槻。30代でも砕けた文体を使用することは、言わずともがな彼女の愛すべき個性と言えるだろう。

・合わせて読みたい→「上下関係ある時点でパワハラ」 ハリウッド女優・祐真キキが日本社会にチクリ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

落書き美文字ママタレ尊敬ギャル文字所属事務所小倉優子若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング