木下優樹菜、フジモンとの2ショットに「顔の大きさが2…いや4倍」の声

時空歪んでる?

木下優樹菜

ママタレとして圧倒的な人気を誇るユッキーナこと木下優樹菜(30)が5日に自身のインスタを更新。

夫である「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史(47)の2ショットに反響が集まっている。



 

■顔の位置はそこまで離れていないはずだが…

「昨夜から会ってなくてさっき会ったら ミッキーTだった」とのコメントとともに、フジモンとの2ショットをアップした木下。偶然、お揃いのTシャツになったらしい。

顔の位置はそこまで前後に離れていないが、1枚目の写真ではそのサイズ感の違いが…いつも通り、遠近感が狂う写真である。


関連記事:木下優樹菜、大胆水着ショットを披露に「お尻のたるみ」を指摘する声が続出

 

■ツッコミの声続々

この投稿に、ファンからは…

・顔のデカさの違いがw最近フジモンに似てきた…?


・フジモンの顔が大きいんじゃなくて、ユッキーナの、顔が小さすぎるんじゃないですか?


・顔の大きさの違いが…!(笑)


・顔のデカ差が…マジフジモン半端ない


・顔の大きさが2…いや4倍くらいはあるw


・親子みたいwww


などの声が。あまりのサイズ感の差に、一瞬親子のように(木下が子供であるかのように)思った人もいたようだ。


■小顔な異性を女子の4割が評価

以前しらべぇ編集部が行なった調査では、およそ4割の女性が「顔が小さい男性は異性として高評価だ」と回答。顔が小さくスタイルの良い男性が好きな女性は少なくないようだ。


相変わらず夫婦仲の良さが伝わる2人。「#インスタ萎え」「#萎え旦那」という言葉にも、愛情が感じられるから不思議だ。

・合わせて読みたい→イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の20代~60代女性計688名