平野ノラ、39歳のビキニ姿 57キロなのにスリムに見えるボディが話題

「#30代ラストビキニ」というタグをつけたビキニ写真が想像以上にエロかわいい

2018/07/06 18:30

お笑い芸人の平野ノラ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなビキニ姿を披露し注目を集めている。


 

■ビキニの似合わないロケーションも謎

平野が話題の画像を公開したのは5日。なぜか高層階の書斎のような場所でビキニを着用した写真に、

「#ビキニの日 #脇の下の肉が気になる #全てはポージング #30代ラストビキニ #太って57キロ #あと2キロ痩せたい #絶対痩せる #ビキニの日宣言」


というタグを添えている。脇の下の肉が気になると記述しているものの、そのボディラインは「ちょうどよい」エロかわいさで、ウエストもしっかりカーブ。とても57キロには見えないスリムさだ。

https://www.instagram.com/p/Bk2kEjYFzn1/?hl=ja&taken-by=noranoranora1988


関連記事:道端ジェシカがビキニになったらお腹ぽっこり 「もしかして2人目?」という声も

 

■39歳のリアルな体重なのに見た目スリム

投稿には「30代ラストビキニ」というタグも見受けられるが、平野は現在39歳。「身長163センチ、57キロ」はBMI指数的にも普通で、数値だけ見ると「中年世代の標準体型」といったイメージ。

しかし、その水着姿は標準以上に若々しく、コメント欄にも驚きの声が寄せられている。

・めちゃくちゃスタイルいいね 30代後半に思えない 素敵ですね~


・綺麗! 57キロには見えないですね!


・体重なんて関係ないっす! ノラさんはスタイル良いから、良いんですっ


・女性らしい柔らかさのある体型でとっても素敵です

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエット宣言をした平野だが
水着ダイエットお笑いセクシーお笑い芸人美女アラフォーインスタグラムビキニ平野ノラスリムボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング