浜崎あゆみ、キックボクシングに挑戦 「想像したらニヤける」とファン歓喜

浜崎あゆみがキックボクシングを行ったことを報告した。

エンタメ

2018/07/06 20:30

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のツイッターを更新。キックボクシングに挑戦したという浜崎の報告に、「想像したらニヤける」とインターネット上で注目が集まっている。


 

■「アチコチ悲鳴で激しい」

5日、浜崎は「昨日キックボクシングやってみたらめっちゃ楽しかったんだけど今日の身体がアチコチ悲鳴で激しい」とツイート。投稿には、あごに指を添えて唇を突きだすポーズをした自撮り写真をアップした。

ツイートによると、キックボクシングを楽しんだという浜崎だが、筋肉痛で身体が悲鳴をあげたことを報告。アップされた写真で、頬が赤みをおびてプルっと健康的なのは、運動直後だからだろうか。

浜崎は続けて、「でもティミーがキャーキャー言いながらも猛獣みたいなパワーでサンドバッグ殴ったり蹴ったりしてるの見たいからまたやるのだ」と宣言。浜崎のバックコーラスを務めるティミーの姿は、よほど面白いにちがいない。


 

■「想像したらニヤける」

浜崎の投稿には、「想像したらニヤける」「動画が見たい」といったコメントが相次いでいる。浜崎とティミーがキックボクシングにいそしむ姿を想像して、ファンは楽しんでいるようだ。

「あゆちゃんがバックスピンキックとかブラジリアンハイキックとか蹴ってたらと想像するとニヤける」


「あゆみちゃんとティミーちゃんのキックボクシング姿が見たいです!」


「あゆちゃんがサンドバッグ殴ったり蹴ったりしてるの見たーい」


「ティミーも気になるけど、やっぱりあゆのキックしてる姿が見てみたい」

次ページ
■「最近やっぱりかわいい」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ