ダウンタウン浜田、ラジオに飛び入り生乱入 「意外な一面」が暴露される

FMヨコハマのラジオ番組『Tresen』にダウンタウン・浜田雅功が突如乱入。飛び入り出演に驚きの声。

浜田雅功

6月29日放送のラジオ『Tresen』(FMヨコハマ)にダウンタウン・浜田雅功が乱入する騒ぎがあった。

まさかの大物ゲストの登場にネットは騒然。浜田の「意外すぎる」エピソードが明かされて話題になっている。



 

■突然の浜田乱入

番組では、サッカー・W杯などの話題を中心に軽快にトークを展開。そして、「映画探偵物語」と映画を紹介するコーナーで、作品を紹介しようとしたところ、「あれ…ちょっと待って」とスタジオの外に浜田をはじめとした芸人軍団がいることに気づく。

そして、浜田は「イエ〜イ!」と叫びながら後輩芸人らとともにスタジオに乱入。浜田と番組DJの植松哲平が面識があるとのことで、食事のついでにラジオ局にたまたま近寄ったところ「ゆっるいしゃべり」をしていることから、見かねてスタジオに入ったという。


関連記事:陣内智則、藤原紀香とばったり遭遇 「気まずい」に同情の声も

 

■意外すぎるエピソード

その後、浜田は「すみません、ダウンタウンの浜田でございます」と自己紹介。「哲(植松)のところに行くんやったら、ついでにちょっとケータイをやってもらおうかなって。俺の携帯、全部コイツが設定してるんです」と植松との関係を説明した。携帯の設定等で連絡を取り合うふたりだが、浜田が何度か電話をかけてしまう際には「たびたび、ごめんなさい…」と腰が低いことも明かされる。

浜田といえば、息子でミュージシャンのハマ・オカモトと親子でラジオ共演したものの、生で出演したのは『MBSヤングタウン』以来だという。それが、まさかの「飛び入り」というかたちで出演したのは異例中の異例だろう。浜田は「ラジオって気軽にしゃべれていいよね」と終始ガハハハと笑い声をあげて楽しんでいた。


関連記事:最も「つまらない」バラエティ番組MCランキング 1位は活躍がめざましい…

 

■仲睦まじい記念ショット

まさかの浜田乱入に「信じられない」との声もあがりそうだが、番組公式ツイッターでは「信じていない方もいらっしゃるかと思いますが、ホントに浜田雅功さんが来てるんですよ…」とツイート。浜田をはじめ、後輩芸人らとの記念ショットも添えられていた。


これを受け、番組のリスナーからは「本物!?」「レギュラーになってほしい」といった声があがった。

・スゴい!! 吉本芸人大好きなのでトーク面白かったです!


・神回


・ホンマに浜ちゃん出たんだ ラジオに出るのは久しぶりだなぁ


・初めは嘘かと思いました! 本当に楽しかったですー!


飛び入りで番組に参加する大物ぶりと、それでいて後輩にも礼儀正しく接する浜田。多くの芸人から慕われる理由はそういった器の大きさにあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→陣内智則、藤原紀香とばったり遭遇 「気まずい」に同情の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン浜田雅功TresenFMヨコハマ植松哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング