大きくなっても母乳って飲んでみたい? 「大人の粉ミルク」にハマる人も

気になる母乳の味は…? また、大人の粉ミルクが流行っているって本当?

2018/07/08 18:00

突然ですが、アナタは「母乳」を飲んでみたいと思いますか? 私はあと数ヶ月で「母乳」が出る予定の中村愛で〜す。なので、こんな質問を投げかけてしまいスミマセン。でも、チョット気になりませんか?

だって、母乳は赤ちゃんが飲むもの。完全に味なんて忘れてますよね。そりゃ飲んでみたい気もするけど、未知の世界なので怖い気もする…ってことで!


 

■母乳を飲んでみたい男性は…

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性675名を対象に「母乳」について調査を実施しました。その結果は…

なんと! 4人に1人は飲んでみたいと答えているんです。

個人的にはもう少しいるかな? と思ったりもしたのですが…「子供のご飯」のイメージがあるからか、躊躇する男性も多かったようです。

では、飲んでみたいと答えた理由を男性に聞いてみましょう。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

■母乳を飲んでみたい理由って?

・単純にどんな味なのか、興味がある(20代・男性 学生)


・赤ちゃんがおいしそうに飲んでいるのを見て、そんなに甘くて美味しいのか? と気になるから(30代・男性 営業)

・赤ちゃんの気持ちになってみたいから(30代・男性 イベンター)


と、味に興味がある方が大半でした。また俗に言う「夫の赤ちゃん返り」なんてものもあるそうです。ちなみに気になる味は? というと…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる母乳のお味は?
コラム赤ちゃん母乳調査妊婦中村愛粉ミルク赤ちゃん返り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング