子供が生まれた直後、連れ子と妻にDVを始めた夫 「まさかの結末」に批判殺到

再婚して子供が生まれた途端、連れ子の子供を虐げ始めたという夫。投稿者の悩みに批判が相次ぐワケとは…。

2018/07/08 06:00


 

■「まさか」の展開にさらなる批判

投稿者に対する批判の声が相次ぐ中、投稿者はこの話が「娘夫婦の話」だったことを明かす。

「私は娘達を育てるために、水商売をしてきた女です。親に子供を預け昼も夜も働いてはきましたが男と暮らして、子供達を捨てて歩いてきました。お金は充分稼ぎましたが娘が、この有様です。全部私のせいなのです」


いずれにせよ、娘夫婦がこの問題に直面していることはたしかなよう。そのため、夫からのDVに悩む娘を助けるべきといった声が寄せられた。子供が虐げられているのを見て見ぬふり親の態度に思えるのか、さらに批判の声が相次ぐ展開となった。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■毒親に育てられた人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,371名に調査したところ、およそ6人に1人が「毒親に育てられた」と回答した。

何をもって毒親とするかは難しいが、虐げられている子供を見て見ぬふりするのは毒親だといえるかもしれない。


掲示板からは厳しい声が相次いだ今回の投稿だが、問題が解決することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』過酷すぎる舞台裏に絶句 「ちょっと休もう」大島の言葉に称賛

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の男女1,371名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚お酒夫婦DV暴力再婚連れ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング