インパルス板倉、新婚の山崎アナ・おばた祝福 「誰も嫉妬しない奇跡のロスゼロ夫婦」に納得

『さんまのお笑い向上委員会』で山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの結婚を祝福。インパルス・板倉俊之も乱入し持論を展開した…

2018/07/08 09:00


 

■板倉に賞賛

「周囲からやっかみがない。妬まれない」のが幸せとしながらも、暗に2人の「異性人気がない」部分をイジる板倉らしいユーモアあふれる持論に、視聴者も賞賛を贈っている。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■2割は「知人の結婚」に嫉妬

しらべぇ編集部で全国20~60代男女1,347名を対象に「友人・知人の状況で最も焦りや嫉妬を感じること」について調査を実施。17.4%が「結婚」への嫉妬や焦りを覚えていた。

やはり幸せの象徴でもある「結婚」に嫉妬してしまう層は一定数いると判明。実際はおばたも山崎アナにも、嫉妬し「ロス」となったファンも少なからずいるだろう。

おばたの浮気や格差を乗り越えて幸せを手にしたおばたと山崎アナ。周囲から裏表のない祝福を受けた2人の結婚生活が、末永く続くよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』過酷すぎる舞台裏に絶句 「ちょっと休もう」大島の言葉に称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1,349名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚アナウンサー格差婚ロスおばたのお兄さん山崎夕貴さんまのお笑い向上委員会祝辞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング