水樹たま、びっくえんじぇる、うさまりあ…「ぽっちゃりアイドル」に一部男性から大歓声

『有吉反省会』に雑ぽっちゃりアイドル、水樹たま、びっくえんじぇる、うさまりあが登場し話題!

2018/07/08 10:00

水樹たま、びっくえんじぇる、うさまりあ
(画像は水樹たまTwitterのスクリーンショット)

世の「ぽっちゃり好き」の男性が歓喜の声をあげている。7日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)で、雑ぽっちゃりアイドルたちが大集合したからだ。

この日集まったのは、びっくえんじぇる、水樹たま(32)、うさまりあ(25)ら。「塊のバターに海苔を巻いて食べる」「バイト先でつまみ食いしてクビになった」など、見た目通りの食いしん坊エピソードも披露し、一部から強烈な注目を集めている。


 

■うさまりあ、水樹たまに悶絶

有吉弘行(44)は「暑い」と絶句、バカリズム(42)は「太っているから肌色が多い」と評した雑ぽっちゃりアイドルが並ぶ姿は圧巻。ここから、それぞれが個性を主張していく。

うさは「甘いものは一切食べない」代わりに「塊のバターにそのまま海苔を巻いて食べる」のが至福の時間。実際に博多大吉(47)が試食してみると、口中で溶けて喉に流れ込んでくるバターを「地獄。マジ拷問」と悶絶した。

水樹たま

かつて「土偶」のような体形を有吉から指摘され「土偶アイドル」として活躍した水樹だが、ダイエットに成功し10㎏も痩せてしまったことで「仕事が減った」と嘆く。

暇なため、「週4~5回、渋谷のすしざんまいで酒を飲む」水樹は、「土偶」に次ぐ新しいあだ名を希望。大吉から「すしざんまい」と名付けられ満足気だった。


関連記事:アイドルファンが使う失礼な用語「劣化」 劣化しにくいのはどんなタイプ?

 

■超個性的なびっくえんじぇる

「太りすぎて地球に落ちてきた」アイドルグループ・びっくえんじぇるは、98㎏・大橋ミチ子、86㎏・多田えり、76㎏・橋本一愛、80㎏・新井悠日、83㎏・藤咲蘭からなる5人組。

「1日6食」「バイト先で客の肉をつまみ食いしてクビになった」とぽっちゃりらしい食べ物エピソードでスタジオを盛り上げた。

また、それぞれに担当の「食べ物」が設定されており、ぶどうシャーベットの藤咲は「引きこもり」、陰のある雰囲気で特に注目を集める。

メンバーが飲食店で接客のバイトをしていると明かす中、ひとりだけ「倉庫内作業」と苦笑い。引きこもり気味なため恋愛に奥手だが、好きなタイプは「お金持ちでイケメン」と欲深い一面ものぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3割以上が「ぽっちゃり好き」
有吉弘行有吉反省会ぽっちゃり博多大吉バカリズムうさまりあ水樹たまびっくえんじぇる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング