水樹たま、びっくえんじぇる、うさまりあ…「ぽっちゃりアイドル」に一部男性から大歓声

『有吉反省会』に雑ぽっちゃりアイドル、水樹たま、びっくえんじぇる、うさまりあが登場し話題!

2018/07/08 10:00

 

■3割以上が「ぽっちゃり好き」

しらべぇ編集部で全国20~60代男性679名を対象に調査したところ、全体の3割以上が「肉付きの豊かな女性が好き」だと判明した。

この調査結果通り、世のぽっちゃり好きはこの日の放送に敏感に反応。出演したぽっちゃりアイドル達に惜しみない賞賛を贈っている。


関連記事:男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

 

■ネットでも称賛の嵐

https://twitter.com/M0CHIZUN/status/1015617033801641984

https://twitter.com/yoshimi10061982/status/1015615994012753920

肉感的なルックスだけでなく、個性あふれるキャラクターも魅力的な彼女たち。今後は、その身体以上に大きな活躍をみせてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→マツコ・有吉、店員への態度がデカい客に怒り 「まぐれで金持ったジジイ」批判に称賛も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会ぽっちゃり博多大吉バカリズムうさまりあ水樹たまびっくえんじぇる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング