日仏ハーフの美少女・成宮りかがAVデビュー 「フランス語はボンジュールくらい」

下着カタログでRioを見たことからAVの世界に興味が…

 

■明日花キララが憧れ

成宮りか

かわいく面白い女優たちに憧れて入ったAVの世界。今、目指しているのは誰なのだろうか。

成宮:遠い存在ですが、今、目標としているのは、明日花キララさんです。先輩女優さんのツイッターは、よくフォローして見ています。戸田真琴さんが事務所の先輩で、先日ご挨拶することができました。


まだ芸名も決まっていないときでしたが、「『青春時代』レーベルだったらキラキラネームじゃないかもね」って言っていただいて。たしかに、ちょっと古風な芸名の女優さんが多いレーベルなので(笑)。


 

■女性ファンにも愛されたい

成宮りか


成宮:セクシー女優としては、できることは何でもやってみたいと思っています。男性だけでなく、女の子にも知ってもらえたり。できれば憧れてもらえるような存在になりたい。


自分が憧れるきっかけになった恵比寿マスカッツとかも、今でも憧れはあります。今は、お仕事を始めたことで精一杯なので、目の前にあることを精一杯頑張って、もし機会があれば…と思っています。歌は自信はないですが、カラオケとかは好きです。小中で吹奏楽部に入っていたので、リズム感は結構あるかも。


「女性ファンも欲しいので、ツイッターだけでなくインスタグラムも使っていきたい」と語るりかちゃん。AV界でもハーフブームが巻き起こるか?


【成宮りか】

1998年2月14日生まれ/神奈川県出身/趣味:旅行・カフェ巡り/特技:フルート・ピアノ・長時間睡眠

・合わせて読みたい→銀髪の新人セクシー女優・@yano_purple 「デビュー作は友達と鑑賞会したい」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ